YUKARIカフェ

日々つれづれに、どーでもいいこと?
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  284

懐かしいんだぜww

20081022004055
某動画サイトで久々に見たよ。
別窓 | モンハン日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  283

んなぁ!

んなぁ!

んなぁ!

10月申し込み逃したさー。

最近、ようつべで少し前のアニメ見るのがマイブーム。
別窓 | モンハン日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  282

よく舌打ちするひとへ

そんなやつ、消えちまえばいい。

おっと、失礼。
ちょっと、通勤電車の不満にぶちあたりまして。
以下、結構毒吐いてますヨ。
注意してくださいねー。
読まれて苦情は受け付けません。

だって、所詮は自分の事しか考えてないんだもん。

え?
舌打ちする方も理由があるって?

じゃあ思い返してみて。

あなたが舌打ちをするときはどんなとき?
何に対して?

それって、必ず相手がいるんじゃないですか?

それが、人に対してかモノに対してかはわからないけれど。

自分に対してはあんまり舌打ちしないですよね?

そして、その舌打ちをあえて聞こえるようにするひと。

ピンヒールでつま先潰したろかって思います。

自分でない別のモノに当たるのは、非常に不愉快。

そんなに舌打ちがしたけりゃ、家ですればいい。

そりゃ、誰にだってイライラするときはあるさ。

でも、それを周りに当たり散らすなよ、と思う。

他の発散方法探せよ。

つまり、私がいいたいのは。

大人なら(自分を大人と言い張る若者も同類)、他人に迷惑(嫌な思い)かけるんじゃねー!!

(`ヘ´)=3
別窓 | モンハン日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  281

さあ

20080615010712
狩りをはじめようか。
別窓 | モンハン日記 | コメント:0
∧top | under∨
No  280

新調

20080614230704
買い替えました☆

ゲッツσ(O_O)σ
別窓 | モンハン日記 | コメント:0
∧top | under∨
| YUKARIカフェ | NEXT
